ハッピーメールのweb版とアプリ版の違いについて

ハッピーメールのweb版とアプリ版の違いについて

こんにちは!たかき@出会い支援です。

 

今回は、ハッピーメール使用方法について解説したいと思います。


違う点としては二つだけです!

①一日に一回ログインするだけで、1ポイントもらえること。
②日記を観覧し投稿することができる。

 

①についてです。

f:id:deaikouryakukun:20181230155453p:plain

この機能は、アプリ版にしかないため、ダウンロードしましょう。

そして、毎日ログインしておけば、女性とのやりとりに節約することが可能となります。

 

ポイントの追加に最低500円掛かりますが

毎日ログインし続ければ

5日でメール1通分節約できるので、かなり節約できますよ。

 

②は気づきにくいテクニックになります!!!

 

f:id:deaikouryakukun:20181230155548p:plain

 

まず、アプリ版をダウンロードしていただくと、
ホーム画面上に上記の画面が現れます。

 

 

f:id:deaikouryakukun:20181230155502p:plain


 

その後、自分のプロフィール画面へ飛ぶと、

アプリ版にはない「マイ日記」という項目が現れます!!!

 

f:id:deaikouryakukun:20181230155520p:plain

 

ここでは、自分の日々の日常を一日一回無料で投稿できるだけではなく、

女性の日記も無料で見ることができます!!

 

 

これは、業者を見分ける点でも役立ちますよ。

 

業者は手間を省くために、LINEや怪しい言葉を大量の男性に送っています。

 

ですので、手間のかかる日記を書いてない可能性が非常に高いです。

 

ただ、アダルト日記は中止してください!

 

ここは、業者の方が投稿しているケースが多いため、連絡を取らないことをお勧めします。

 

女子から連絡が来た場合は、むやみやたらに返事をするのではなく、

相手の日記を確認してから連絡するようにしましょう!

 

 

まとめます。

効率的に女性と出会うために、web版とアプリ版を併用することを強くお勧めします。

 

皆さんが、素敵な女性に出会われることを願っています。

happymail.co.jp