ハッピーメールの消費ポイントについて

ハッピーメールの消費ポイントについて

 

こんにちは!たかき@出会い支援です。

今回は、ハッピーメール消費ポイントについて解説したいと思います。

 

料金体系を意識しながら利用すれば、最低限の料金でタイプの異性と出会えるでしょう。


何も考えずに操作すると、

いつの間にかポイントがなくなり課金しなくてはならなくなります。

ぜひハッピーメール賢く利用して素敵な出会いに繋げてください。

 

はじめに、ハッピーメールの料金をまとめました。

 

f:id:deaikouryakukun:20190104145909p:plain

 

 

 



一回のメールにつき5p消費してしまいます。

ですので、一回一回のメールを大切にしましょう。

基本、1p=10円となります。

 

f:id:deaikouryakukun:20190104150134p:plain




男性がハッピーメールを利用する場合、
ポイントを先に購入してから利用する方式になっています。

 

ハッピーメールの料金は全て先払いでポイントを購入して、
利用する仕組みになっているので、
後から請求が発生するような事は一切ないので安心して使えます。

 

f:id:deaikouryakukun:20190104150221p:plain

 

上記が私の一文目のメールになります。

相手の日記とプロフィールを確認してから連絡を取るようにしています。

 

これまで、このやり方で何人もの方々と出会ってきました。

 

ここで、出会うまでに注意する点があります!

ハッピーメール内のメールからLINEなどのSNSヘ繋げることです。

 

 

なぜなら、ポイントの消費とやり取りのし易さからです。

 

 

目安として、5通程度でLINEヘ移行しましょう。

自分の中でやり取りする回数の基準を設けておくと、本当に出会える女性だけに時間が使えるので、お勧めします!!

 

 

5通であれば、LINE以降までに250円ですよ!!!

 

 

ガム一つ!

 

f:id:deaikouryakukun:20190104150504p:plain

 

飲み物一つ!

 

f:id:deaikouryakukun:20190104150456p:plain


 

これらを一回我慢するだけで連絡先を交換できるとしたら、

おいしいですよね??



ぜひ、皆さんも素敵な女性に出会ってもらいたいです。

料金体系を頭に入れつつ、本当の女性とやり取りしていきましょう!