本当に出会えるプロフィールの書き方

こんにちは!たかき@出会い支援です。

今回は、実際に出会うために必要なプロフィールについて解説したいと思います。

 

 

大きく分けて
1.プロフィール写真
2.自己紹介文

この2点さえしっかりしていれば出会うことは可能です!

1.プロフィール写真

笑顔

綺麗な場所で撮影
明るい

一人で写っている

爽やか

など自分の印象が良くなる画像を選択しましょう!

 

ただ、過度な加工は厳禁です。

 

実際に会った時に、相手かの印象が悪くなりますからね。。

 

アバターではなく、写真を貼ることをお勧めします!!

 

個人情報が気になる方は、雰囲気がわかる写真でも構いませんよ。

 

 

2.自己紹介文

 

流れとしては、
挨拶

登録の目的

趣味や休日の過ごし方

自分のツッコミポイント

お誘いのメッセージ

などがあれば完璧です。

注意としては、文章よりも写真で判断してる傾向があります!
ですので、写真をしっかりするという姿勢で望んでください。

 

 

最後に、私のプロフを載せますので、参考にしてもらえたらと思います。

 

 

f:id:deaikouryakukun:20190206163101p:plain

f:id:deaikouryakukun:20190206163134p:plain

f:id:deaikouryakukun:20190206163126p:plain

f:id:deaikouryakukun:20190206163113p:plain

f:id:deaikouryakukun:20190206163039p:plain

 

私本人ではないのですが、首元から下の写真を使用しています。
自分の雰囲気が分かれば問題ありません

 

 

みなさんが素敵な出会いにめぐり合うことを応援しております!!!

happymail.co.jp